ちよかふぇ便り

2022-02-28 15:00:00

07 毎月の制作目標(2022年)

昨年の目標について書いたこちらの投稿の続編です。

https://r.goope.jp/chiyogamicafe/diary/20803

 

昨年一年間、目標が達成できました!

 

これで終了、といきたいところですが、毎月の便りを楽しみにしてくださっているし続けたい。しかし、たまに伺う様子からも、もう「モノ」は要らないでしょう。(相手のかたは90代)

 

そこで思いついたのが、自宅の作品展示スペースにルルベちゃんを使った季節のディスプレーをつくり、その写真を送ったらどうだろう。

 

いまホームページのトップページでご覧いただいているのが、その三月版です。一月のテーマはお正月、二月は節分でした。

 

千代紙カフェ公式LINEでも毎月月末を目標に次月のディスプレー画像をお送りしています。3月はすでに配信済みですが、ご希望のかたはお友達登録後なにかしらのメッセージでお知らせくださいね。

 

22-02-14-22-01-48-659_deco.jpg