ちよかふぇ便り

2022-06-02 15:00:00

15 材料セットの梱包動画

Twitterの、minneさんのイベント(?)、「minne100問100答」に挑戦しています。これを見て、Twitterやってみようかな、と思ったんです。

 

全問回答できるかな~とざっと質問を見たときに、つまずいたのが「梱包動画」でした。自分が梱包しているところを自分で動画撮影するなんて難題過ぎる!と思ったのですが、考え直して、せっかくのチャンスなので挑戦してみようと思ったんです。

 

きょうは、ほぼ一日がこの作業で潰れました(;'∀') 

 

のろのろと梱包している、無音の退屈な動画、よろしければ、ご覧くださいませ。

ポチ袋キットを梱包しています(動画)

 

Capture_220602_094638_sh~13_20220602_155739.png