ちよかふぇ便り

2023-01-05 10:00:00

20 本年もよろしくお願いいたします

23-01-06-10-15-34-884_deco.jpg

 

元旦から3日かかって、正座の舞妓ちゃんを作りました。

この子は、ルルベちゃんの仲間で「テテちゃん」といいます。

 

ルルベちゃんはルルベちゃんしか作らないと決めていましたが、講師資格の更新の記念品として、テテちゃん1体が届いてしまったのです。笑

 

簪のお花は、極細水引を使った小さなパーツを使いました。ちょっとやりすぎた感があります。全体を見ながら作らないといけないという基本を、夢中になるとつい忘れてしまいますね。

 

2023年は、千代紙とルルベちゃんの教室をもっと頑張る一年にしたいと思っております。

 

 

2023年も皆様の毎日が豊かで明るいものとなりますように

楽しい時間を千代紙カフェでお過ごしくださいませ